FC2ブログ

立ち・・。

2020年2月
-----------

チームサメねこ!へのコメントありがとうございました。

足にいるのおぱんちゅだと思ってたのよー
もう、黒いからわからないのよー
ほたちゃんは結構思いっきり噛むから、マジ痛いー!

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
-----------------------------------------------------
vivi-14476.png
-----------------------------------------------------

【minne shop】からのお知らせ。

★新作で「青毛のアン」さんの Anneママさんとコラボ企画で、バッグの販売を開始しました!

うちの子イラストをAnneママさんが布にプリントして、バッグを手作りで作成してくれます。
ママさんが一生懸命に作り上げた素敵なバッグになっています。
内側には可愛いタグ入りです。
とっても素敵ですごくしっかりとしていて、持ち歩きたくなる魅力的なバッグに仕上げてくださいました!

可愛いうちの子イラストを世界でたったひとつの
トートバッグにしてみませんか?

vivi-15049.png
♡簡単なラッピングをしてお届け致します。そのままプレゼントにもどうぞ♡

詳細は「minne shop」にてご確認くださいませ。

------------------------------------------------------
minneで作品を公開・販売させて頂いております。
ひとつひとつ心をこめて作っています。
オーダーも受け付けております。
vivi-13716.png



ひとつひとつ心をこめて作っています。
お時間あるときにでも覗いてみてください!
どうぞよろしくお願い致します。

NYARO







vivi-15217.png


vivi-15218.png


vivi-15219.png


vivi-15220.png


vivi-15228.png


vivi-15229.png


vivi-15221.png


vivi-15222.png


vivi-15223.png


vivi-15224.png


vivi-15226.png


vivi-15227.png


vivi-15225.png



いつか、写真に収めたい(爆)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

え、リランちゃんは完全に二足歩行状態でするんですか?
縁に手を掛けて、とかじゃなくて。
そうだとしたら、凄いな~
バランスは両手としっぽ、腹筋背筋で取ってると思うのですが、
そのうち腹筋背筋が使えないんですよね。
むしろバランスを取るのとは無関係に力を入れないといけない。
あんよだって、おっとっと、ってたたらを踏むわけにもいかないし。
これは是非動画を撮って公開お願いします。
(リランちゃん、ごめんなさい)

リランちゃん 立ち⚫️
これは特技たよー!
ぜひぜひ見てみたい 激写お願いします(o^^o)
ホタちゃんも立ち⚫️教えて貰っちゃう(〃艸〃)

えー、えー、えー!!!
うち、クー坊もりんも、立ちうんちだから、うんち、立ってするものだと思ってた。

No title

えーっ!
この間の立ち〇ョンにもびっくりしたけど
う〇ちも、立ちウ〇チとな。。。。。。。。おんにゃの子なのに~
是非、写真におさめて欲しいですよ!

No title

凄い!!!Pだけでなく、にゃんとUNPまでもを!Σ(・◇・ノ)ノ!✨
『たち〇ょん』にゃらぬ『たちう〇ぴ』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!💓

おぱんちゅにゃまは、足腰強いのかもですね~通常踏ん張れないよね???(*^▽^*)b
もしかすると・・・訓練すれば歩けるようになるかも。。。ですよね!!!

そして人間の辿ってきた進化かるすれば!
(;゚д゚)ゴクリ…『2足歩行→言語を覚える✨✨✨』
ソシテ!いずれは話せるように!?

っていうか!黒猫って頭いい仔多い気がしますわ~(*´艸`*)うふうふ💓
なんか我が家の猫達みてても黒猫が一番周囲観察して見てたり、覚えが早い気がする???
( ^ω^)・・・って↑全国の黒猫飼い主以外を敵に回すセリフかもだわ💦ヤバいわねwww

No title

えええ~~~っ!!!
リランちゃん、トイレの淵に手を置いたりもせず
本当に二本足でたってなさるんですか?!

ニンゲンだって立ったままなんて
踏ん張れないですよね(←オイ)
リランちゃん、この態勢
どうやって編み出したんだろう・・・

No title

え~~~~~(◎_◎;) 立ちう○ぴー
体幹が素晴らしいのかしら?
是非是非写真または動画お願いします。
リランちゃんには申し訳ないけど、見たいです。(≧◇≦)

No title

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!?(笑)
やけにキメ顔してると思ったらwww
トイレに屋根がなければルーちゃんもやりそうだw
だってふたりは似てるから〜(*´艸`*)。+゚
おぱんちゅ姫も立っち得意なんですね Σd(>∀<*)♪゚+.゚
是非写真見せてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひまもこれに近い時期があったなあ。
トイレ替えてからはなくなったけど。

おぱんちゅ、絶対に砂に触りたくないんだな(笑)

No title

いやん、家の白黒といぼんみたい~♪
家は、片足上げの1本立ちだけどw
うんPスタイルも、それぞれ、こだわりがありますよね^^vv
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告