fc2ブログ

気を遣いなはれ。

2019年10月
-----------

胃が痛いにたくさんのお見舞いコメントありがとうございました!

もう大丈夫ですよーご心配かけてすみませんでした。
胃薬って効くわ!よかった。。

猫さまってあったかいですよね~痛いところにずっと寄り添ってくれてましたよん
あ、ビビが乗ると??重いです。かなり重いっす(笑)

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
-----------------------------------------------------


minneで作品を公開・販売させて頂いております。
ひとつひとつ心をこめて作っています。
オーダーも受け付けております。
どうぞよろしくお願い致します。


vivi-13716.png




【minne shop】からのお知らせ。

★新作で可愛い「うちの子イラスト」の手帳型スマホケースを出品しております!

うちの子オリジナルデザインなので、世界でたったひとつのあなだただけのスマホケースです。
可愛い可愛いうちの子でスマホケースを作ってみませんか?


vivi-13798.png





★ご好評により、猫又カレンダーの受注販売を開始致します。
完全受注販売になりますので、少しお時間を頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。


vivi-13820.png


ひとつひとつ心をこめて作っています。
お時間あるときにでも覗いてみてください!
どうぞよろしくお願い致します。

NYARO









vivi-13824.png


vivi-13826.png


vivi-13825.png


vivi-13827.png


vivi-13828.png


vivi-13830.png


vivi-13829.png


vivi-13831.png


vivi-13832.png


vivi-13833.png


vivi-13834.png


vivi-13838.png


vivi-13839.png


vivi-13835.png


vivi-13837.png


vivi-13836.png


おぱんちゅ乗った時点でもっと、怒りなはれ、トゥム(笑)




コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

何て言うか、視野が狭いリランちゃん。
ターゲットをロックオンしたら、他は何も見えない。
周囲への対処は高性能センサー類と反射神経任せ。
まぁ、子猫ですな。
人なら幼児から小学校入学前ぐらい、かな?

トゥムちゃんはその辺わかってるから、
怒っても無駄ってわかってるから、
されるがままなのかな。

カカカのクラッキング。
お外でしたら獲物逃げちゃうよね、って思ってましたが、
獲物を捕まえられない欲求不満のせいであって、
お外ネコさんはクラッキングしない、なんて説もあるそうで。
でも、獲物を見つけてすぐクラッキングする子、
(捕まえられえる)羽根じゃらしにクラッキングする子、なんかもいますし。
本当のところはどうなんでしょね?

No title

あはは!うちも一緒!
それ、意外にもアンがそんな感じ。見えなくなるのよねー、周りが。
そしてドスドスとブルドーザーのごとく行きますよ。遠慮なく。
それくらいお外の獲物は魅力的なのでしょうね。
兄、結局怒ったの?時間差攻撃だったの?プププ。それもトゥムたろさんらしい。

No title

「かかかか~」って言ってるのね、リランちゃん!
かわいいー♫
うちのマクも、一度だけチビの時に言ったことがありますけど
それ以来、聞いてないのよ。。。。
もう一回、近くで聞きたいなぁ~

それにしても、トゥムたんは寝てたのかい?
それとも先に鳥さんに気付いて、そこにいたのかい?
どっちにしても、耐え過ぎでしょ(笑)

えぇーっ、トゥムたろちゃん、踏み台とは!
優しいお兄ちゃんだよね、って、もしやちょっとオニブ?窓際のお兄ちゃんより、リランたんのほうがダッシュで行くのね、うん、若いって素晴らしいにゃーん。
うちは、とうとう、大好きなツバメにも反応しなくなり、鳥さんはほぼ把握した模様、中年になってしまいました。

No title

胃痛が落ち着いて良かったです。
無理をなさらないでくださいね。

おぱんちゅリランちゃん、とーーーっても楽しそうだけど・・・・
お兄ちゃん踏みつけちゃダメですよね😅
トゥムたろさん、優しいですね。

No title

ぷぷぷww
おぱんちゅ自由すぎる〜ww
トゥムくんの踏み台・・・・ふわふわで気持ち良さそう
↑そこ

No title

ぷぷ!
なんでもそこにあるものは使うのよね!
たとえそれがトゥムにいたんだろうと(笑)

後でちゃんと謝るのよ~

No title

りらんちゃん
周りは何も見えず 猪突猛進(*≧m≦*)ププッ
トゥム君 乗っかられてびっくりして
すぐに怒れなかった?

カカカ…って トゥム君の上でさえずってる姿は
組体操のようだわ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胃の痛み、治まってよかったです。
それでも引き続き無理はしないでくださいね。

リランちゃん
鳥さんへの反応のすごさにもびっくりだけど
まさかにいちゃんを踏み台にしているなんて・・・なんて・・・w
そうよ~、トゥムちゃん
乗られた時点で怒りなさいな(笑)

No title

周りが見えなくなるほど 魅了的だったのね。
おお~元気よく「カカカ」言ってるって思ったら、トゥム君踏み台にしてたのね~

おぱんちゅ それは怒られるよ。
トゥムくん 優しすぎよ~

No title

まったくもう!!!なんなのよ!可愛すぎて涙出るーwww
ニヤニヤが止まらないっすよw
やっぱり同い年生まれは
ちょっと不思議ちゃんなトコも似るのですかね〜(´・∀・`)
日を追うごとにおぱんちゅ姫とデビルーちゃんの、
「実は姉妹だった!?説(`艸´;)」が濃厚になってきたような・・・w

トゥムさんそこでも石になってたのねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告