fc2ブログ

ふんふんで、ふごふごー!

2019年8月
-----------

下僕道まっしっぐらー!へのコメント・拍手コメントありがとうございました!

寝ようと思ったら、場所がなーい
で、床に寝るのは、ばばぁなのでしんどいの(笑)
だから、ゆ~っくりと横からずいずいって浸食して場所確保
しましたよ~ん!

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
-----------------------------------------------------




vivi-13075.png
最近、なんかますます丸いおぱんちゅ

vivi-13076.png


vivi-13077.png


vivi-13078.png


vivi-13080.png


vivi-13079.png


vivi-13081.png


vivi-13082.png


vivi-13083.png


vivi-13084.png


vivi-13085.png


vivi-13087.png


vivi-13093.png


vivi-13086.png


vivi-13088.png


vivi-13089.png


vivi-13090.png


vivi-13091.png


vivi-13094.png


vivi-13090.png


vivi-13092.png


vivi-13095.png


vivi-13096.png


vivi-13097.png


vivi-13098.png



おぱんちゅ、遊びときは鼻息ふごふごー!(爆)





コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

リランちゃん、楽しそうですね~
遊ぶ場所が決まってるのですか。
イメージではどこからでもじゃらしに飛びかかってくるかと思ってましたが。
楽しみ方を選ぶというのは、目の前だけで判断しない・我慢するという
大人の思考ですよね。

・・・ こうして段々と遊び方が省エネになってしまうんだろうなぁ。

No title

こんばんは~

あはー( *´艸`)
リランちゃんお立ち台で遊ぶのね~♡可愛い~。
なりますなります!!
うちのルルたんも鼻の穴も膨らませて大口開けて
じゃらしで猛烈に遊びます~(笑)。
リランちゃん、1歳過ぎても元気に遊ぶ。。。メモメモ。
きっとルーちゃんもそうなるんだろうなあ。黒猫やんちゃ姫の宿命(笑)。

それと大雨のご心配いただきましてありがとうございました。
我が家付近は無事でございます。
これ以上被害が出ないように祈るばかりです。

No title

きゃーーー めんこい!めんこい!めんこい!!
なんて可愛いのo(*・▽・*)oキャワイイ♪
興奮Maxなのね~
私もじゃらしてあげたい。
コタロー最近 じゃらしでは遊んでくれないんですよね。
そんな私に愛のジャラシをv(*´∀`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても状況が良く伝わります。
絵が描けるっていいなぁ~
描写するの上手くていいなぁ~!
いつも楽しませてもらってます。
リランちゃん、最高に可愛い( 〃▽〃)

No title

こんばんは~♪

おぱんちゅちゃんは興奮状態になると
鼻息ふごふごになるんですね~(゚∀゚)
可愛いわぁ~💛
NYAROさんも楽しいしリランちゃんも楽しい時間だぁ~

このお立ち台にスタンバイするとこもめちゃかわです(///∇//)

No title

あらあら おんにゃの子なのに 
そんなに鼻息が荒くしちゃダメですよ~^^;

なーんて言いつつ、近くで見たい!
これは、近くで感じないとわからないやつだ!って
思いますよ!(^^)!
。。。。。。それか、動画で観た~い♫

No title

いや~ん、こんなところまでそっくり~♡
遊ぶ場所って決まっているんですよね。
うちはまたたびキッカーで遊ぶときは
お立ち台の上
じゃらしは畳の部屋って大体決まってますw

興奮するとふんふんって鼻息荒くなるのも同じ~(≧▽≦)
リランちゃんのふんふん、生で見てみたいわぁ♡

No title

りらんちゃん お立ち台で遊ぶんですね~

興奮してくると 鼻フゴフゴ凄いですよね~
うちのボーイズ達が フゴフゴです。
私も 見ちゃいます。( *´艸`)

No title

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
解りますー!ルーちゃんも一緒ですからw
でも下僕の腕がすぐ疲れちゃうので、
休憩するとすんごい深い溜息(鼻息)つくんですよ・・・(;´∀`)
休憩が長いと部屋から姿を消しますw
あの小さい鼻の穴からどんだけ強い鼻息出すんだよwww
っとびっくりします。 (^m^)プププッ
おぱんちゅ姫もまだ遊び足りなくてうずうずしてそうですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビアランティコトゥムリラン帆太郎姫和の母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO
姫和のプロフィール
2021.4.25生まれ
性別:♀
性格:ビビちんから毛皮の色
(だけ)借りてうちに来てくれた
可愛いおんにゃのこ




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告