fc2ブログ

これ、本気なのよ。

2019年4月
-----------

兄は妹に教え込んだ!のコメント・拍手コメントありがとうございました!

トゥム兄とそっくり同じ方法で!リラン妹が扉を開けようとしたので
ございますッ
ここで確信しました!兄は絶対教えこんでるとッ!

トゥムたろ兄の扉開け方法のご紹介

例)パーテーションの場合
vivi-11402.png


vivi-11403.png


vivi-11404.png


vivi-11405.png

って、引っ張ることができれば、これであにゃたも立派なカギイラズ(笑)

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
-----------------------------------------------------




vivi-11406.png


vivi-11407.png


vivi-11408.png


vivi-11409.png


vivi-11410.png


vivi-11411.png


vivi-11412.png


vivi-11413.png


vivi-11414.png


vivi-11415.png


vivi-11416.png


vivi-11417.png


vivi-11418.png


vivi-11419.png


vivi-11420.png


vivi-11421.png


vivi-11422.png


見事に全部ッ

マルっと丸見え(笑)





コメント

非公開コメント

No title

トゥムたんのカギイラズのテクニック、ようやく納得しました!
昨日のリランちゃんの姿。。。。確かに教え込まれていると
確信しましたよ♬

ビビちゃん、かわいい~(≧∇≦)
ちょうど2歳児のかくれんぼですね!
自分が見えないと、相手から見えてないつもり。。。(´∀`*)ウフフ
あれっ?カーテンとテーブルの脚は、正面向き?
「天然さん♡」ってことで(#^^#)
輸液&かくれんぼ、頑張って~!!

No title

こんばんは

ビビちゃん、実はわざとですよね。
本気で隠れるとNYAROさんには見つけられなくなるから。
そうすると、NYAROさんは心配になりパニックになり、悲しみのどん底に沈むから。
そんなの見たくないものね~
だから、見つかるように隠れる。
隠れるのは抗議の意思表示だけど、ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くー!かわええのー。
本猫は真剣なんだろうな。

にいたんは目薬を手に持つと
逃げるけど、逃げ足がめっちゃ遅いから
すぐにつかまります。
病院のキャリーも同じ。

まー、そういう子のは楽でいいわよね(笑)

No title

なるほどねぇ。これは真似するわ。
テオがエマの真似をなんでもできるようになっちゃったみたいに、おぱんちゅもそのうち、リラン・おぱんちゅ・トゥムタリーナ、みたいな名前になるわ。

ビビ様、さすがです!隠れ方が人間っぽい!
猫なら、もっとうまく隠れるはずなのに。可愛いなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは〜(^^)

ごめんねぇ、ビビちゃん、大爆笑しちゃった(笑)

うちにも思い当ることあるなぁ、頭隠して尻隠さずとか(^^;)

でも、実は捕まるところにわざと隠れてるのかな?

No title

ほうほう、そうやってパーテーンション開けていたんですね。
たしかにこれは、伝授していますね~( *´艸`)

ビビちゃん 可愛いわ~
申し訳ないけれど、爆笑しました。

うちのお嬢様も 似たようなことしていますよ。(*^▽^*)


No title

うんうん。
こういう隠れかたやりますよね~、猫さん。
なんか見つけて連れ出すのが、申し訳なくなっちゃう(笑)


NYAROさんも体調崩していたのですね。
いつも全力ですから。
この連休はゆっくり休んでくださいね~。
お湯か水か白湯。。以前も聞いたことがあったけれど、仙人のようだす。
マネできなぇ~!スゴすぎる(*´ω`;)

No title

トゥムちゃん、ほんとに鍵いらずなんですね(@@)
彼の辞書に不可能という文字はなさそう・・・

ビビちゃん自分では
完璧に隠れているんだものね~(^^
完全に気配を消そうとしているビビちゃんに
きゅんとなってしまったわ~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビビちゃん本気で逃亡が可愛い過ぎる。
捕まった後は抵抗しないのですか?

わが家のサイレントかくれんぼ娘は呼んでも呼んでも出てきません。
危険を察知してるのかも?
単純なやまとくんは呼べば出てきます(^_^;)

No title

えっと。。これは。。。
とりあえずお約束で
「あれ?ビビちゃんどこにいるのかなー?」って探すふりはするのでしょうか。。
ちなみにリエルはこれをやると「ぼく ココにいるよ〜」って出てきます(笑)

そしてトゥムたろさんの技!
リエルもビビリ王国から帰ってきたときにやりました!!
で、チャイルドロック。。
やっぱりトゥムたろさんに習ったに違いない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビビちゃんとしては 隠れているつもりなのよね~
っていうか 猫さん的には見えないのかしら( #●´艸`)プププ∮+゚
しましまーずのかくれんぼはかなり高度ですよ。
なかなか見つからなくって めちゃハラハラしちゃったり
アセクリまくっちゃったり ベソかきそうなほどよ。

平成もあと2時間になってしまいました
平成ではお世話になりました
令和でもよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

あはははははw

猫って自分の視界が隠れてると
相手からも見えてないと
思いがちですよね~😆

びーたん、毎日ご苦労様です…
もう諦めよ?(笑)

「電子書籍出版依頼」

はじめまして。
高橋と申します。
突然の投稿失礼します。

私は電子書籍のプロデュースとして活動し
現在は「動物」をテーマを出版活動に力を入れ
「ビビでばびでにゃん!」のブログに辿り着きました。


私も小さい頃から動物が大好きで
今、野良猫だった猫を飼っております。
小さい頃イジメらていたせいか最初
中々懐いてくれなかったですが今では
普通に接しれる位の仲に仲良く暮らしています。


家族以外の人には懐きませんが^^;


NYARO様のブログを見させて頂き
ビビちゃんたちの可愛らしさに
癒やされました^^
NYARO様の描く絵も可愛いく、猫あるあるもあって
面白かったです(笑)


NYARO様にご相談ですが
今、ブログをアクティブに活動している方に
声を掛けているのですがもし、よろしかったら

今までアップされている「ビビちゃんたち」の写真を

電子書籍の写真集として出版させて頂きませんか?






こちら出版費用は一切頂きません。


無料で出版させて頂いていますけど
一切の妥協などせず表紙やタイトルに
力を入れておりそのお陰様でクライアント様から
「表紙のクオリティが高い!」「本当にこれ無料で大丈夫ですか!?」
と言って嬉しい声を頂いております。

なかにはベストセラーで1位になったり
出版して次の日には売れ筋ランキングで
2位になって喜ばれる人もおりました。

ご興味をお持ちでしたら一度出版について詳しくお話したいと思います。
書籍サンプルをお送りいたしますので、是非ご覧になってください。


サンプル
h ttps://amzn.to/2ZFhplu
h ttps://amzn.to/2DCfjJX
h ttps://amzn.to/2W3W1UZ

ご検討の程宜しくおねがいします





完全無料で電子書籍プロデュースします
h ttps://bit.ly/2UNBpzN

No title

わかる、わかるよ、ビビたんっ!!
リュイも腹丸出しで寝そべってるくせに、
隠れてるつもりなことがよくあるもん(笑)

後ろ姿が見えてても、
それは全く関係ないのですよねー。
しかも、むっちむちな後ろ姿なのにww

リュイはよく、
その後ろ姿にゆきちに飛びかかられてます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビアランティコトゥムリラン帆太郎姫和の母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO
姫和のプロフィール
2021.4.25生まれ
性別:♀
性格:ビビちんから毛皮の色
(だけ)借りてうちに来てくれた
可愛いおんにゃのこ




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告