fc2ブログ

えええぇぇぇー?

2018年9月
-----------

リラン大ハッスル!へのコメント・拍手コメント、ありがとうございました!

あれから、また眠っていたおもちゃを出してあげたら・・
もう、大喜び!
遊ばないおもちゃも捨ててはいけないですね。
みなさまのところへ、いつかくるかもしれない子猫がたんまり
遊んでくれますよー
リラン、首のあたりに白毛モフモフ発見しました。
今まであまりに動くのでよく見えていなかったのねー(笑)

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
------------------------------------------------------



vivi-8184.png


vivi-8185.png


vivi-8186.png


vivi-8187.png


vivi-8188.png


vivi-8189.png


vivi-8190.png


vivi-8195.png


vivi-8191.png


vivi-8192.png


vivi-8195.png


vivi-8193.png


vivi-8197.png


vivi-8199.png


vivi-8198.png


vivi-8194.png



つづく(笑)





コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

あらら、トゥムちゃんは仲良く遊んでるのかと思ってたら。
実は恐いんですか。
うちもしばらくはキジ猫を白毛玉が怖がってたな~
時間はかかりましたが、克服しましたよ。

リランちゃんは、ネコさんではないビビちゃんをママさん認定ですか。
ビビちゃんもビビりさんだし、これは困っちゃうかなぁ。
さてさてどうなることやら。
楽しみで~す。

No title

トゥムたろちゃん、今はどしゃぶりでも止まない雨はないからねっ。ちょうど長雨の季節、ゆっくりいくにゃっ。

で、想定外って、モフモフママって、気になるじょーっ!!!

No title

うんうん、そんな急には仲良くなれないよ。いくら生き別れの兄妹であっても(笑)
ボチボチだよね。
アンだって、なんやかんやいってテオと本当の意味で打ち解けてきたのは最近なのかもしれないし。
おっそろしく長い時間かかるものなのかもしれないよね。
とりあえず、表面上だけでも仲良くっていうか、怖がらなくても一緒の空間にいれるようになるのも時間の問題。
優しいトゥムたろ兄さんですから、きっと大丈夫。怖さよりも愛情が勝るんじゃないかな。

No title

よかった( ̄▽ ̄;)
実はトゥムたろさんとリランちゃんの区別がつかんかったのよ( ̄▽ ̄;)
首に白い毛ね!オケ!!
んで、トゥムたろさんよ…おばちゃん教えたげる(ToT)
ちびっ子は逃げるとさらに追っかけてくるのよ( ̄▽ ̄;)
逃げないで立ち向かえ!トゥムたろさんよ!!
リランちゃん、モフモフママ見つけてよかったねー(*´∇`*)
ビビたんもとうとうママか…(*´ω`*)←ちがう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トゥムくん 怖いのね~
すごい勢いで動く小さな生き物だものね。
気長になれるといいね。

リランちゃんとビビちゃんが急接近v(*´∀`*)v
なんか 楽しい予感満載♪
ママに思われて ビビちゃんの母性が爆発してくれると~♡
どうなるのかな? ワクワクv(*´∀`*)v

No title

ええええええ〜っ!
なになに〜!!
ビビちゃま。。無邪気なチビッコに懐かれちゃった??

トゥムくん、やっぱりビビリ王子はこうでなくちゃね♪
お約束だね〜( ´艸`)
頑張れ〜

No title

なななな・・・きになるぅ〜〜
リランちゃんビビちゃんに母の面影を見たのかしらぁ
ビビちゃんだって母性が出て来ちゃうかも♪
今後の展開が楽しみ(*'▽'*)

No title

えーーー!
もしかしてビビさんに試練の時がやってくるのかしら(笑)?
うちのシマシマも随分追いかけられてたしね←まだ追いかけられてるけどwww
リランちゃん、お目目キラキラで何しでかすか毎日楽しみだわ←オイオイwww

No title

トゥムたん、鼻チューできたのに
どしゃぶりになっちゃったのね
。。。。(-ω-)うんうん、そうだよね、怖いもんねぇ
遠くから見守ってたら、いいよね

ビビちゃん、ママに決定ですか?
何があったのかしら~気になる。。。。
リランちゃん旋風、楽しいー♪

No title

はぁぁぁぁ???なんという展開!
モフモフママですと⁈ 続きがすっごい気になります。

トゥム君がんばれ~
応援してるからね~

トゥムたろうさん、リアンちゃんが怖いのですね(o´艸`)
全力で遊んでいるリアンちゃんとトゥムたろうさん、一緒に遊んでいるのかと思いましたが、ゆっくりゆっくりですね♥

早く、トゥムたろうさんの心がピーカンに晴れますように・・・(人´∀`*)

ビビちゃんをママと?!
明日も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

No title

もしや!?マジですかー!! (・∀・) ウホッ
やっぱり同じ空間にいた方が進展早そうですね〜♪
ウチは無理やり近づけようと下僕が悪魔になっております(笑)
((Ψ(`▽´ ケケケ
トゥムさんビビりながらも気になって仕方なさそうですねw
ウチの珍獣さんと一緒ですw(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!

No title

あら…
トゥムたんが一番興味津々だったのに今はちょっと怖いのねぇ。
まぁ…いっぱい動くしね…
時間と慣れが解決してくれるよねぇ(*´ω`*)

しかし!!
ビビちんが!!
モフモフママだ…とっ(;゚Д゚)
どうなる?
続きどうなるのぉぉぉぉ(●>ω<●)
気になるわぁぁぁぁ(*´д`*)

No title

トゥムちゃんリランちゃんのパワーに
圧され気味なんですね(´艸`*)
トゥムちゃんが慣れてきたら
いいコンビになりそうですよね~♪

で・・・ついにビビさまとご対面~(@@)
まさかまさか初対面にして
いきなりビビさまに飛びついたとか?!
最新記事が気になる~!!!
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビアランティコトゥムリラン帆太郎姫和の母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO
姫和のプロフィール
2021.4.25生まれ
性別:♀
性格:ビビちんから毛皮の色
(だけ)借りてうちに来てくれた
可愛いおんにゃのこ




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告