fc2ブログ

素敵な贈り物【その4】

2018年6月
-----------

ビビさまは夜になると豹変してくる!へのコメント、拍手コメントありがとうございました!

ビビはお薬のせいでとにかくお腹が空いて空いて仕方なくなっている。
でも、だからといっていっぱい食べさせるわけにもいかないから、
小分けにして食べることへの満足感を満たしてあげてる。
すっごいいっぱい食べているように見えるけど、食べる量は多くはないのです。
しかーし、痩せはしないッ!なぜなら、動かないから~~(笑)

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
------------------------------------------------------


またまた我が家に素敵な贈り物が届いたー!
ねこまみれ」さん家から、ねこにまみれた号がやってきたーん
ありがとうございますー


vivi-6529.png


vivi-6530.png

コジコジとは、このお方!
vivi-6531.png


vivi-6532.png


vivi-6533.png


vivi-6534.png


vivi-6535.png


vivi-6536.png


vivi-6537.png


vivi-6538.png


vivi-6539.png


vivi-6540.png


vivi-6541.png


vivi-6542.png
え?違う?(笑)

vivi-6543.png


vivi-6544.png


【おまけ】

頂いた中の「加圧くつした」を試す!

vivi-6545.png


vivi-6546.png



もっちゃん、ちまっちゃん、ありがとうございましたー!
めちゃくちゃ、楽しませて頂きました!!

ありがとですー!







コメント

非公開コメント

No title

す。すごいわ。
みにゃさんのテンションの高さに、後ずさりをば(笑)
よほど猫心を刺激する毛玉ボールなのですね。
みんや、良かったね~(=^・^=)
ワタクシといたしましては、コロッケとハンバーグが気になりまする(笑)

No title

おぉ~!!
いいぞ~、その反応!
コジコジのオチリに近い毛で作ったボール、アレのカヲリがしちゃったのかしら( *´艸`)
あ、でもみんなのプレゼントにもみんにゃフゴフゴしていたからw
家の匂い以外の匂いに興味津々なのかも( *´艸`)

いろんなところに強制的に送らせてもらっている毛玉ボールですが
それぞれみんにゃの反応が違っててすんごくおもしろかったですw

NYAROさん、ビビたん、ティコたん、トゥムたん、お付き合いありがとう!
そして、ご紹介、ありがとうございました!

あ、加圧くつ下、履けました~?www

No title

ステキ便にステキがいっぱい!!
よそ様のお宅の猫の匂いって気になるから
ふごふごしちゃうよね~
私はプリンの箱が気になるわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おちり付近の毛玉!www

いつも嗅ぎ慣れてない
他にゃんのおちり付近・・・
それは興奮しますね😆

幸多は1にゃん生活だから
他の猫の匂いかがせてみたいなぁ。

No title

まぁ「ねこまみれ号」ステキですね~

コジロー君のオチリ付近の毛。。。。すっごい効果
大人気ですね!
本当にアイドルみたい(^^♪

No title

先ほど大きな地震がありましたが
みなさん、そしてにゃんずは
大丈夫ですか?
被害はありませんでしたか?
余震もあるかと思うのでまだまだ気を付けてくださいね。

本物の毛玉ボール
すごい大人気ですね(^^
やはりお友達の毛玉だってわかるのね~!
NYAROさんの足のとこを思っての加圧靴下
うれしいプレゼントですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NYAROさん みにゃさん地震大丈夫でしたか?
大きいのの後の余震も怖いですよね。
何事もない事をお祈りしています。

またまた素敵便が届いたのですね。
オチリ付近の毛で作られてた毛玉(*≧∀≦*)
これはーーー‼️
超興奮ですね。
昨日、コタローは自分の毛玉に興奮して
取ってこい遊びしてましたが
お友達ニャンのオチリ付近の毛なんて
🐽鼻血ものですね。

お腹の肉🍖
私も分厚い腹肉で前屈ができない。
ムリムリやったら息できなくて死んじゃうかと思った(^◇^;)
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビアランティコトゥムリラン帆太郎姫和の母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO
姫和のプロフィール
2021.4.25生まれ
性別:♀
性格:ビビちんから毛皮の色
(だけ)借りてうちに来てくれた
可愛いおんにゃのこ




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告