fc2ブログ

トゥム、初めての日。

2018年6月
-----------

食が細い子太い子よ!へのコメント、拍手コメントありがとうございました!

トゥムは食べなきゃ食べないでいいっかなーとか思っちゃう子。
とにかく食べて―ってあげてます!
ビビは食べなくてもいいのに、ガッツガッツ食べちゃう子(笑)
こっちはとにかく、自分以外のものは阻止!阻止するべしッ!
っす!!

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
------------------------------------------------------



vivi-6347.png


vivi-6348.png


vivi-6349.png


vivi-6350.png


vivi-6351.png


vivi-6352.png


vivi-6376.png


vivi-6377.png


vivi-6353.png


vivi-6354.png


vivi-6355.png


vivi-6356.png


vivi-6358.png


vivi-6359.png


vivi-6360.png


vivi-6361.png


vivi-6362.png


vivi-6363.png


vivi-6364.png


vivi-6365.png


vivi-6366.png


vivi-6367.png


vivi-6368.png


vivi-6369.png


vivi-6370.png


vivi-6371.png


vivi-6372.png


vivi-6373.png


vivi-6374.png


vivi-6375.png



トゥムたろさんのテロは、最初はう○ちテロから、始まったのだよ!

びっくりだね!(笑)

すっごいね!

どっちもいける口だね!

いえぃ!


vivi-6378.png


vivi-6379.png



どこかで続くのか!?







コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

いきなりそうくるとは、
慣れてないとわかりませんよね。
あるいは、予備知識か。
私も今ではTTNの知識がついたので、
現場を抑えられれば、犯行も未然に防げる、
かもしれません。
可能性、ですけどね。
カメラを探して構えてやってる間に、
テロが終わってる、って可能性の方が高いかな?

No title

お呼びかしら?うふふふ。

ああ、5年も遡ったのねぇ。
我が家は丸一年半かしら。
では記憶を呼び戻して記事にしまひょ。

呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャーン!

No title

おぉ~。
トゥムたろくんは両方イケるイケニャンでしたか~( *´艸`)
もう完全に柔らかい物に誘われるんでしょうねw

あ、ほら、小さい子が湯船に入るとブルっとなっておそらく出ているであろう・・・みたいなー( *´艸`)

あれと同じでトゥムたろくんの小さい時の記憶が
お母さんにエペエペしてもらって用を足して・・・
その時、モフモフした感触があったんじゃないかな(´ω`*)

うちはブツはないなぁ・・・
とか言ってるけど普通に落ちてるときあるからー(;・∀・)

これはどこの子もありますよね。
特に長毛ちゃんだとあるある~なのかなw

No title

あはは〜
しかも元旦www

テロは抗議行動ではなくフワフワの幸せから始まったのね。。
それはしょうがないね〜
しかもうんP。。関東しぶちょと同じね♪

で、次は支社長ね。。

No title

あーはいはい。
羽毛布団は、やっちゃう子多いらしいですよね。
やはりあの触った時の感触に野生の血が騒ぐのかしら。
毎朝やられている知人がおりました。

ウチは幸い羽毛でないの。
うん、決して、羽毛布団がお高いからではなくってよ。
たまたまなの~(-∀-)

No title

なんとなんとっうんぴから!?
しかも元旦ブ━( ゚3゚)━ッ!!!
そして新たな年が始まったのね(笑)
そんな状況時のフリーズって…わかるわぁ(トオイメ

No title

トゥムたろさ~ん チッコだけテロ かと思っていたら
う○ちテロから始まったとは
ビックリ ((゚m゚;)アレマッ! 
今はやりの 二刀流の先駆けだったんだ~

No title

トゥムくん なんと!事始めは元旦でしたかっ!?
うんうん・・・・間違いぢゃないわね
ある意味正解w(⌒-⌒; )
書き初めがわりよね〜ww

実はなつも一歳前に何度かテロしてました
 奮発して買った高級猫ベッドに・・・速、粗大ゴミ(;_;)

No title

記念すべき 初めては
羽毛布団で●だったんですかーーーーー(;´▽`A``
さすが トゥムたろーさん 
COCOは 一時期 羽根布団でチッコテロを繰り返してました。
クリーニングに出して 洗濯機で洗って
未だにその布団を使ってる私(=´Д`=)ゞ
●テロは未経験
コタローは 赤にゃんの頃 ケージに入れた
段ボール製の背高爪とぎに ゆる●ぶっかけて
わずか3日で 処分ってのがありました。
あの頃を思い出して 一発~と   (;´▽`A``

No title

トゥムたろさん、はじめてのテロが羽根布団
なんかブルジョア~。。。。。そしてチッコではなく
大きいブツの方。。。。。
既に、将来 幹部になれる実力をお持ちだったのですね(感心)

「支社長はじまり」も衝撃的な記事なのかしら?
ワクワクします(他人事ですみません💦)

No title

あら、トゥムちゃんも
どちらもいける口なのね~(^^
ようこそUTNへ~(笑)

うちはまだ生後半年くらいのころ
私たちが出かけたときの写真を
二人でPCで確認していたのが気に入らなかったらしく
毛布の上でチッコしたのが最初・・・
最近はおねしょが主だけれど
UTはトイレが汚れていたりすると嫌がらせでします(--;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~びっくりびっくり。

最初はブツのほうだったの?
しかも羽根布団の上で、お正月にぃぃぃぃぃぃ!!!!

凄いわ、トゥム太郎さん。

TTNの辞令と会員証をいただいたなつは、今朝がんばったようです・・・
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビアランティコトゥムリラン帆太郎姫和の母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO
姫和のプロフィール
2021.4.25生まれ
性別:♀
性格:ビビちんから毛皮の色
(だけ)借りてうちに来てくれた
可愛いおんにゃのこ




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告