FC2ブログ

今回の獲物。

2017年8月
--------------

前の記事
vivi-2632.png


vivi-2634.png


vivi-2635.png


vivi-2636.png


vivi-2637.png


vivi-2639.png


vivi-2640.png


vivi-2638.png


vivi-2641.png



ハンターさん、なるべく別の場所で狩ってください。

または、できるだけ・・・狩らないでくださいな。



vivi-2642.png



カッコいい名前をつけられてることだし、(外で)がんばってくれたまえーー!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ

コメント

非公開コメント

No title

我が家でアンダーソンと呼ばれている彼ですね!
アンダーソンは害虫を召し上がって下さるので、うちでは大切にしております。
でもニャンズが見つけると食べちゃうの。
目の前でパクッと食べられたときはどうしょうかと思いましたよ。
一応口をガバッと開けて確認したけど、もう飲み込んじゃった後で・・・。
何ともなかったみたいですが・・・。
それ以来お互いのためにもアンダーソンを救出して、共存しています。
でも本当にうちにいて頂きたいのは軍曹なんですよね。
軍曹、恥ずかしがり屋さんだから顔を合わせることないだけかも知らんけど、彼がいるお家にはGがいないらしい。
あの大きさなら、ニャンズも怖がって手を出さないような気がするし。
軍曹、我が家にカモ〜〜ン

No title

ティコちゃん、すごいよっ!!
2つのことを同時にこなすなんてっ!!
しかも、他のことに気がいかなくなるくらい、
集中しないとできないことを2つだなんて…w
そういうところが天性のハンターなんですね♪

うちの方はクモは少ないのかなー。
小さいクモをたまーに目撃する程度です。
そのかわり、
セミとカナブンはいっぱい転がってます(>_<)

No title

こんばんは~!

うちはベランダがけっこう綺麗に巣が張られてます( ̄▽ ̄;)

申し訳ないと思いつつ壊しますが
次の日綺麗に修復されてますね~

なんか、カッコいい名前が付いてるんですね~(笑)
これからそう呼んでみます

ティコちゃん、二刀流だったんですか~
器用ですぞ~ヾ(o´∀`o)ノ♪

No title

そんなにクモが多いんですか?
きっと獲物もイッパイ居るんだろうなぁ。(笑)
我が家の次女はクモが恐怖の対象でね。
きっと発見したら叫び声が響きます。(笑)
冷静にお片付けしてるNYAROさんはスゴイですね~。
クモの巣を張らないようにするスプレーとかあったと思いますが、そういうのって効果あるのかなぁ。

さばちり さま

アンダーソーーーーン!!(爆笑)

うちも見つけたら、なるべくお外へ「ぽーんっ!」と投げて救出?してます!
アンダーソンさん、益虫なんですよね。G将軍の子、バックバック食べるらしいし。
(見たくはないですが・・)

アンダーソンさん、息絶えた後はカッチカチになりますよね(笑)

軍曹は、軍曹は・・・・デカイ。
これは、家にいたらドン引きします(笑)
軍曹が家に来たら、お猫さま手を出さないでしょうかね・・
どーでしょー、うーん、どーでしょー!!!!

軍曹さん、姿が怖いからなー。どーでしょー、うーん!!

姫様が思わず、パンチするに「10000点」!!!

るう さま

ほほ、以上に多いのがクモというだけで、セミもカナブンも山ほどいます・・(笑)

羽虫もカミキリさんもいっぱい(笑)

トゥムはヘタレなのでクモに手は出せないですし、ビビも手をだせないです(どんくさくて虫に追いつけない)

消去法で、クモさんが家でぶったれていたら・・まず間違いなく犯猫は「彼女」(笑)
躊躇なく、襲い掛かる生粋のハンターですねー!

女の子なのにー!

ようニャン さま

う〇ちと同時に襲ったかは、謎ですが・・

最中に襲ったか!?終わった後に襲ったか!?
う〇ちが先か、発見ロックオン撃墜が先か!

あっという間の出来事であったことは、確実だと思います(笑)


アダンソンくん、どこにでも出没するけど、結構つぶらな瞳のクモ界のアイドル?

なっつばー さま

はぃ、山のようにいます!たっぷりたんまりといます!
クモの巣を手で払いのけながら、家の玄関前にたどり着きますー!(笑)

次女さんがうちを見たら、恐怖の館と呼ぶと思いますよ(笑)

クモの巣用スプレーは、常備置いてますよ~。
でもー、効かないのですー!
たくさんいすぎて、効かな~い!(泣)

勉強になります!

生粋のハンターさん、血が騒いだのでしょうね。それもトイレで・・・、素晴らしい集中力❗

それにしても、蜘蛛のお名前がオシャレでびっくりしました。
また、「軍曹」って何者?(ググりました)
実は先日も「G将軍」なる言葉を知らず、すぐに検索しました(^_^;)

猫様のこと以外も、学ぶことが多く、勉強になりま~す(^o^)

No title

さすが、ハンター!
トイレのあの状態でもハンティングできるんですね!!

私、虫は本当にダメで。。
アダソンハエトリというクモさん、どんなのか気にはなるのですが怖くて検索できない。。
ぴょこぴょこ飛ぶ小さいのですか??
たまに見かけますが、リエルが気がつきませんように。。って祈ってます^^;(多分気がついてもハンティングはできないと思いますが。。)

Zuko さま

アダンソンさんもG将軍も軍曹も・・できれば家にいて欲しくないですよね!

いや~、見なくてもいいものなら見ないでいたい(笑)

でも、クモがやまのようにいるので・・仕方ないです。
でも、見たくないーー!

私も他の方のブログ見て、はてさてこれはなんじゃらほい?と思うこと多々ありますよー。
そいて、即検索!そして検索!んで、納得(笑)

世の中、わからないこといっぱいでおばさんは生きていくの大変です(笑)

の さま

うちのハンター、容赦ないですよね。現場見たら、、びっくりするどころじゃないですわ(笑)

アダンソンさん、飛んだかなー??
飛ぶクモなら、たぶんハエトリグモの一種だと思われますが・・

虫を見るのが(写真でも)ダメなのーなら、検索しちゃダメですよ(笑)
私も虫苦手です~。でも、家の中以外でなら、検索も写真も実物も意外と平気なので、
つぃつぃ、こりゃなんじゃ?と思ったら、手がすでに検索している・・(笑)
それで、見てしまって「NOぉぉぉぉぉぉーーー!」って言いながら、後悔するのです~!


No title

この蜘蛛の名前は、そんな立派な名前だったんですね~
知りませんでした。
今日我が家では ムカデの小さいのみたいな虫が.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
コタローも発見したのでΣ(●>Д<ノ)ノャベって思ったのですが
コタローは眺めてるだけでした。ビビりでよかったε-(´∀`*)ホッ
ティコちゃんったら…ハンターだったのね。
そのしらばっくれてる顔がステキ(*^∀゚)ъ
NAILもうちの子になる前 ハンターで ゴハンだけあげてた時
お礼にもぐら頂いたことあります(;´▽`A``

Cocomama さま

NAILちゃーーーーんっ!もぐらーんっ! もう大爆笑!です。

コタローくんはうちのトゥムと一緒でビビりちゃんでよかった(笑)
トゥムも気になるけど、手はだせないです!「怖いもん」と顔が言ってる。

アダンソンさんはもういっぱいいます!
ムカデの小さいの・・ゲジゲジくんかしら?家の中は勘弁してもらいたいですよね。

うちは玄関あけたら、0.5秒でクモーー!ですよ(笑)
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告