fc2ブログ

はやすぎー

2021年1月
-----------
妖怪さんはいたずら好きにコメントありがとうございました!

小さい妖怪さんたちは、いたるところにいると思うの

vivi-19497.png


木霊は絶対いると思う
vivi-19499.png
樹木に宿る精霊、木の精のことだよ

vivi-19501.png

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
-----------------------------------------------------
vivi-16513.png
-----------------------------------------------------




vivi-19463.png


vivi-19464.png


vivi-19465.png


vivi-19466.png


vivi-19467.png


vivi-19468.png


vivi-19469.png


vivi-19471.png


vivi-19470.png


vivi-19472.png


vivi-19473.png


vivi-19474.png


vivi-19475.png


vivi-19476.png


vivi-19477.png


vivi-19478.png


vivi-19479.png


他の子は落としたくらいじゃ、無反応ー
ほったー、どんだけー!



ってなことで・・・

【こだまさんたちさがし】

こだまさんたちが「3匹」隠れているよ。

vivi-19502.png

クリックすると画像が大きくなるよっ

答えを書くときは鍵コメにしてちょー




コメント

非公開コメント

うちのクーは、隣の部屋(いつもは閉めてる)で探検を始めると、なかなか戻って来ないし、すばしこくて捕まえられないけど、おやつの袋をひとふりすると、ピュ───────って自分で戻ってきます(笑)

ほったーくんはさすが!!ですね。神だわ❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぢか!?
ほったーちゃん それは必要何だか不必要なんだかわからない凄い才能だわ!
食いしん坊が進化してるのね~(;・∀・)
うちの3しっぽは 皿からこぼれても 指をささないとわからない。
掌においても 鼻先まで持っていかないと いつまでも探してる。
可愛いこだまさん 見つけられましたー( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ?薬とカリカリの音聞き分けるんですか?
ほったーくんすごっ!(◎_◎;)
ちょっと前にテトの投薬中にお薬落としちゃったことがありました。
そしたらね、ティオがダダダーッってやってきて食べちゃった(-_-;)
まだチビだったので一瞬焦ったけど、抗生物質だったから大丈夫でした(^_^;)
そのうちほったーくんのように音聞き分けられるようになるかな?

No title

なんでだろう…こだまいっぱいいるように見えるんだけど…
そんな私は近眼で老眼よ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すごいな~ほったー( *´艸`)
飢饉が起こっても氷河期が来てもキミは生き残れるだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホタ氏凄い!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてすごっく鼻がいいのかな❓❓❓これはもう特技ですな❕

🏠はカリカリでも薬でも走ってきて、カリカリだと食べて💊だとドリブルして遊んで失くすデス(´;ω;`)ウゥゥ

こだまさんは画像凄いZOOMUPして見つけたよ(`・∀・´)エッヘン!!←不正行為❔

No title

カリカリとお薬の音を聞き分ける???
すごいなぁ・・・(^^;)さすが爆食王 ほったー 
そして それを拾う?食べる早さも素早いね。ギネス級まちがいなしね。

No title

ほたちゃん、響?落ちた時の残響が違う・・・の??
恐るべし、食いしん坊の聴力!

え~木霊、見つからん・・・
心が曇った大人には見えないのかなぁ;;

No title

帆太郎ちゃん
そのスピードもだけど
お薬とカリカリの違いがわかるって
もはやエスパーだわ(@@)

こだまさん、最後のひとりがむずかしかったけど
全員見つけられました~♪

No title

聞き分けられるんだ~スゴイな、帆太ちゃん
そのアンテナ、羨ましいぞ!

こだまちゃん、どこ?
1つもわかんな~い('◇')ゞ

No title

ほったーちゃま♡
早過ぎ〜(*≧∀≦*)

我が家のコスケが具合が悪い時に
ほったー菌を受け取ったからなのか?
コスケもほったーちゃま並に食に貪欲に成長中です(//∇//)
恐るべしほったー菌♡
元気が1番です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて恐ろしい能力!
薬とカリカリの落ちた音を聞き分けられるくらいだから、
カリカリに薬混ぜてもばれますよね(^^ゞ

リュイお嬢様は落ちたものは一切食べないので、
カリカリが落ちても無反応です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほたくんは健康過ぎる優良児ですなw
てか24時間ずっとゴハンのこと考えてるのかしら〜(´・∀・`)
そんだけ聞き分けられたら、
金庫の鍵も開けれそう( ・ิ∀・ิ)♬(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビアランティコトゥムリラン帆太郎姫和の母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO
姫和のプロフィール
2021.4.25生まれ
性別:♀
性格:ビビちんから毛皮の色
(だけ)借りてうちに来てくれた
可愛いおんにゃのこ




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告