fc2ブログ

見習い。

2020年4月
-----------

底なし!へのコメントありがとうございました。

ほんとにほんとによく食べるッ
なんでも食べるッ
好き嫌いまったくなしッ
驚きッ!

------------------------------------------------------
こちらでまとめてお返事書かせて頂いております。
勝手言って申し訳ございません・・。
よろしくお願い致します!!  m(_ _"m)ペコリ
-----------------------------------------------------
vivi-15942.png

-----------------------------------------------------

【minne shop】からのお知らせ。


★ 新作第一弾 ★

かんきちもも日記」のあーにゃんさん!
とのコラボ企画で、再び猫グッズの販売をします!


\ 【猫おもちゃ】お楽しみおもちゃセット /

お店はこちら(ねこづくし様は現在休業中です)
Shop:ねこづくし様グッズの代理販売になります。

vivi-15935.png

ふわふわで可愛い、カラフルなバリエーションでの猫のおもちゃです。
トカゲさんや、ボール、テトラなど、ランダムにて6個セットのお届けになります。
お宅の猫ちゃんにはもちろんのこと、猫好きなお友達へのプレゼントにもどうぞ!

オリジナル猫グッズ詰め合わせ ×1袋(6個セット)
★おまけつき

※中身はランダムでお届けします。
※希望があるなどの書き込みやメッセージのあるご注文はキャンセルする場合がございます。
※画像は参考資料です。こちらの商品がすべて届くわけではございません。




★ 新作第二弾 ★

\ うちの子オーダーメイドキーホルダー /
 ★ カップケーキ猫(透明) 

vivi-15939.png

うちのにゃんこキーホルダーです。カップケーキに乗ったうちのこにゃんこがいっぱいッ
是非色んなところに付けてみてください♪

vivi-15941.png


ひとつひとつ心をこめて作っています。
お時間あるときにでも覗いてみてください!
どうぞよろしくお願い致します。

NYARO












vivi-16015.png


vivi-16011.png


vivi-16016.png

全部うばってたべちゃうからねッ
vivi-16017.png


vivi-16018.png


vivi-16019.png


vivi-16020.png


vivi-16020.png


vivi-16021.png


vivi-16022.png


vivi-16023.png


vivi-16024.png


vivi-16025.png


vivi-16027.png


vivi-16026.png


vivi-16028.png


vivi-16029.png


vivi-16030.png


vivi-16031.png


vivi-16032.png


vivi-16033.png


vivi-16034.png



開けたのか・・・・
カギイラズなのか?カギイラズが開けたのか・・・
それとも・・・

ぎやおー、トゥムたろーッ 教えたなーーッ!!!









コメント

非公開コメント

No title

ええと。これは。トゥムタロさんが開けてあげたにちがいない!面白いことになるってわかってるからこその、ワクワクの微笑みだったのよね。絶対開けてやるからな、ほた、待っとけよ!の顔やってんね。本当に油断も隙もないんだからー。あ、今日支社長、仕事しっかりしましたわ。ミシンに夢中になってたらやばいね。とほほ。

No title

こんばんは

これは、既に帆太郎ちゃんがカギイラズ隊のメンバー入りを果たしたんですかね。
それとも、まだトゥム師匠が開けてるのか。
ま、しばらくしたらハッキリしますよね。
おそらく、入隊の方向で。 ww
でも、お手本がいれば、皆さん器用に開けますね(帆太郎ちゃんが開けたとした前提で)。
やる気というか動機があれば、ネコさんは相当いろいろできるはずなのです。
知能も器用さも持ち合わせてますからね。
ただ、そのやる気が本人任せで、滅多に起きないだけで。
それで我々は助かってる部分が相当あるのでしょうね~

No title

おおおおおぉー
ドアをあけたのはトゥムたろーさん!?
それともトゥムたろーさんに伝授されたホタちゃん!?
めちゃ優秀な見習いにゃんだったりして。
ネコさんって自分の欲求のためにはとてつもなく賢くて
素晴らしい能力発揮しちゃうから。
ご飯を常に御所望なホタちゃんなら出来るヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜

イェイじゃない!?

No title

こんばんは~♪

えぇ―――っ!Σ(・`ロ・ノ)ノ
どっちだろ――
トゥム君かな~と思ったけど
ほたちゃんもだいぶ大きくなってきたしぃ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

トゥム君が開けたとして
でもでももうすぐほたちゃんもカギイラズのメンバーになる事は
か・く・じ・つ・ですよね~(〃艸〃)ムフッ

No title

あまりにも「ごはーん」と叫ぶ帆太ちゃんの為にトゥムたろさんが開けた!と思う。
でも一抹の不安…帆太ちゃん開けた?
いやいや、トゥムたろさんだよね?
そーだよね?
黒猫最強説ですか?

No title

トゥムたんが開けたのではなく
もしかして 帆太ちゃん?
カギイラズをマスターしてしまったのね\(◎o◎)/!

っていうか、トゥムたんの指導力を褒めるべきよね
すごいわ~トゥムたん♪

No title

ふふふふ これはどちらが開けたんでしょうか?
ほた君の声を聞いて 扉を開けるトゥム君?
しっかりカギイラズの一員となった帆太くん?
気になるわ~

果たして真相は?

No title

どうかTNNだけは教えないであげてw
ほたくんに教えたのがトゥムさんとは限らない・・・
(´・∀・`)んふふw
食べる順番逆にしても一緒ですかね〜?

No title

トゥムちゃんが助けたのか
はたまたすでに指導を受けていて
自分で開けたのか・・・

これは気になるけれど
いずれにせよくろにゃんずは
トゥム先生を見習って
隔日にカギイラズになりますよねw
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビアランティコトゥムリラン帆太郎姫和の母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
----------------------
2021.3.05 永眠しました。
腎不全でした。




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん




NYARO
リランのプロフィール
2018.7.19生まれ
性別:♀
性格:カミカミ大好きおぱんちゅ




NYARO
帆太郎のプロフィール
2019.9.10生まれ
性別:♂
性格:ごはん大好おやつ大好き
ナデナデ大好き君




NYARO
姫和のプロフィール
2021.4.25生まれ
性別:♀
性格:ビビちんから毛皮の色
(だけ)借りてうちに来てくれた
可愛いおんにゃのこ




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!
広告