甘ったれ度、MAX!

2017年8月
--------------
ビビちんの甘ったれ度MAXですよ。

vivi-2559.png


vivi-2560.png


vivi-2567.png


vivi-2561.png


vivi-2562.png


vivi-2563.png


vivi-2564.png


vivi-2568.png


vivi-2565.png


vivi-2566.png


明日から、仕事~・・・。

起きられるかなぁ・・。はぁ~、別の意味でも心配・・。


vivi-2569.png


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ。。ビビちゃん可愛すぎる♪
のんびり良いお盆休みでしたね。。
お出かけも楽しいけど、ねこさんとのんびりも良い休日の過ごし方ですよね〜

今日からお仕事、がんば!

No title

会社が始まってしまいましたね ((ノ)゚ω(ヾ))
今朝の辛かったこと… 
携帯忘れて引き返して 遅刻したけど 見逃してもらった(=´Д`=)ゞ
久々のお仕事・・・だけど 
今日、明日頑張れば また休みε-(´∀`*)ホッ

ビビちゃん可愛い~~~♥
もう、会社なんて行かずにずっとダラダラしてたくなっちゃうね。
今頃 寂しがってるかなって心配に思うけど
うちのしましまーずなら きっと 何の変化もなく
寝腐ってることでしょう^^;

No title

ビビちゃん可愛いなぁ~( *´艸`)
ユズもお腹がすいた時にご飯の催促するところまでは
一緒だけど、食べるモン食べたらその後はシャットアウト
されちゃいます( ;∀;)
寝るのはひとりがいいみたいなのよね~
でもムギの添い寝はOKらしいわ"(-""-)"

うふふ( *´艸`)、今日も妖精さん登場ね(^_-)-☆

No title

ビビちゃん、かわいすぎ~♥
ごはんの要求が頻繁になると困るけど、
添い寝だったらいくらでもしてあげたいわー。

うちもお盆休みで家にいる時間が長かったせいか、
ゆきちがすっかり甘えん坊になってましたw
ごろごろすりすりしてくれるのは嬉しいけど、
おかげでスマホもタブレットもいじれない(^^ゞ
そこへいくと、リュイって変わらないんですよ…
マイペースっていうか、
ブレない「自分」を持ってそうで、
すごいなって思います(笑)

の さま

ふっさしぶりのお仕事して参りました!

猫三昧週間が楽しくて、ず~っと猫猫猫でいたかった・・。
にゃんたちが病気になってからは、遠出も旅行もあきらめましたが、
一緒にいることが何より幸せで、そばで「ぐおぉぉ~」と寝ていてくれることが
安らぎを与えてくれていると感じます。
にゃって、なんてすごいパワーを与えてくれるんでしょー!

cocomama さま

仕事始まりましたね~。
でも、2日出てすぐに休みなのは、ありがたいー!
連休明けから、普通の一週間は脳みそ沸騰しそうですから!

うちも「一緒になるのぉぉー」って言ってたくせに、普通にぐーぐー寝てましたわ(笑)

でも、やっぱりずっとだらだらと猫猫猫~のそばでにんまりしていたいです~。

maimai さま

うちは、ひとり寝はティコがそうです。
基本的にひとりで寝てる・・というか、長男のアランとずっと一緒に寝ていたので
いない今はひとり・・という感じです。

トゥムは微妙な距離をとって、一応そばで寝る子。距離がほんとに微妙(笑)
触れそうで触らせないような距離(笑)

ユズちゃん、おひとりさまがいいのですか?
ムギちゃんといつも一緒で寝るのも何するのも一緒かと思ってました!

るう さま

ビビは毎晩添い寝ご希望の子なんですよ~。
冬は腕枕しないと寝ない!
朝までずっとです!腕が感覚なくなりますよ~(笑)
腕枕する男性の気持ちがよくわかる猫おばさんですわ(笑)

ゆきちくん、甘ったれさんになりましたか!!
このまま甘ったれさんでべたべた猫さんに変わってくれたら、いいのにー!
リュイさまはさすがですね!
どしんとかまえている感じが伝わってくるよう!
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
体重:4.75kg(2017年2月)




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子
体重:6.2kg(2017年2月)




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん
体重:4.4kg(2017年2月)




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
体重:5.2kg
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!