またまたひっそり、簡単更新。

2017年8月
--------------
猫三昧の日々を送っております。

せっかくの休み~、夜更かししたいのに、ビビが許してくれない(笑)

彼女はひとりで眠れないので、こうやってずっと私が寝るまでそばで威圧。
でも、超絶ツンデレ女。面と向かっては訴えられない(笑)
vivi-2552.png


vivi-2553.png
猫だからじゃないかな?

vivi-2554.png


vivi-2555.png


vivi-2556.png


vivi-2557.png


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビビちゃんの寝顔にハート撃ち抜かれちゃいました(>_<)
どうしよう、今日まで仕事なんだけど(笑)

素直に「もう寝よう」って言えないのね~。
なんてツンデレさんなのかしら♡
後ろ姿に哀愁が漂っちゃってますよw

リュイは直球でアピールしますよ。
寝室の壁をかじったり、
今にも倒れそうなか細い声で鳴いたり…
それでも私が寝ようとしないと、
ふてくされてひとりで寝ちゃってます(^^ゞ

No title

うちは甘ったれのくせに寝るときは自分のペースです。。
お気に入りの場所で寝てたり、ベッドでこっそり寝てたり。。
気が向くと一緒に寝てくれる。。という感じ(寂しい)。。。
夜中に甘えてそばに来ると嬉しくて、腕が痺れても寝返りしたくても我慢しちゃいます^^;

No title

こんばんは~!

お休み中はおねこさん三昧ですね~
いいお休みですぅ:*(〃∇〃人)

まったりのんびりお過ごしくださいね~

リラックス妖精さんもグッジョブ(o^-')b !

るう さま

今日も「眠れッ!」と横で陣取ってます(笑)

そうですよね~、今にも倒れそうな消え入りそうな声で鳴いて、
「寝なさい!」と言い続ける(笑)

ふてくされて寝てくれるまで、時間がかかるかかる!
でも、休みももう少しで終わり・・。

さみしいぃぃぃー!
猫三昧のままでいたい(笑)

の さま

そばにきて寝てくれるととにかく幸せなんですよね~!

夏が暑いから、くっついては寝ないけど、冬は毎晩腕枕してます。
朝起きると、身体ががっちがち(笑)

リエルちゃん、甘ったれちゃんなのに寝るのはおひとりさまなんだ~。
でも、そっとそばにきて寝るなんて・・
リエルちゃんも意外とツンデレ甘甘さんですねー!


ようニャン さま

のんびり、ゆっくり猫を堪能しております(笑)

毎日、毎日猫猫猫(笑)
そして、たまに輸液してます!

お休みももう少し・・たっぷりと猫三昧で英気を養って
おこうと思います~!
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
体重:4.75kg(2017年2月)




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子
体重:6.2kg(2017年2月)




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん
体重:4.4kg(2017年2月)




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
体重:5.2kg
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!