こっそりと簡単更新。

2017年8月
--------------
夜中にこっそり、更新(笑)

夏休みの方はゆっくりお過ごしですか?

お仕事などでがんばっている方は、暑さに負けないように水分とりながら
動いてくださいね!


でわ、トゥムたんから一言、頂きましょー(笑)
vivi-2551.png



ぷぷぷ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見〜つけた♪
トゥムくん、昨日も頑張っていたのね。。
ぶちゅ〜はされたのかな??

No title

こっそり更新なのに、見つけてしまいました。

トゥム君のしがみつき方、必死ですね。
見たことあるショットだと思ったら、「がんばれトゥム!」の回の「んぎぃぃぃ」と、同じ椅子にしがみついているような???

逃げる場所はいつも一緒なのかしら・・・・・うちのマクも、隠れる時はだいたいピアノの後ろです(笑)

No title

ハイ、暑さに負けず、
お仕事がんばります~(^^ゞ

トゥムくん、しがみついてますね~w
でも、そのわりに椅子の脚にキズがないって思っちゃいました(笑)
攻撃じゃなくて防御だから、爪は出さないのかしらw

No title

トゥムたん、お手手でしっかりつかんでたのね(笑)
うちのバロンおじちゃんも明日は補液デーよ。

こないだの37度超えた暑さはどこいったやら。
昨日は25度行かずでお年頃の体にきっついです。。。

No title

輸液に夏休みはないのね~~~((ノ)゚ω(ヾ))
トゥムくんしがみついてるぅ   頑張れー!!!
コタローの投薬は終わりました。
ご褒美目当てに オクチュリは!?って 
私の隣で待ってる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

の さま

はぃぃー、見っけました(笑)

ぶちゅ~もしております(笑)

お休み中は、輸液関係なくぶちゅ~ってしてあげていたい!
(大迷惑ともいう・・)

Zuko さま

そうなんですよー、同じ椅子です。なんで毎回同じ場所に逃げ込み、しがみつき、そして捕まるのでしょ?(笑)
ここは見つかる!というのをいつ覚えるのか、たのしみにしてます~。

マッくんも他に隠れる場所、はやく見つけて~!

るう さま

おぉぉー、お仕事がんばってくださいー!
ほんと暑いので、溶けないように~!!

トゥムたんは、爪は出さないです!猫パンチでも爪を出し忘れているかのように、
まったく痛くないですよ~。
だから、引っ掻かかれたこともないんですよー。
例のパニックになったとき一度だけ爪をだしてました。

しかーーし、彼の爪とぎ装置(ソファー・壁・チェスト・棚など)は、爪を出しまくりです!!
もう、ボロボロ(笑)

路地猫 さま

トゥムたん、しっかり掴んでいるものの・・毎回剥がされています(笑)
同じところに逃げ込むトゥム様。
わかりやすい、いい子です~!

おぅぅ、涼しくていいじゃないですか!
気温差も堪えますが、暑すぎるのも、おばさんの身体は悲鳴をあげます~。
通勤なんか、電車に乗ったら涼しいですが、電車にたどり着く前に溶けて紛失しそうですわ・・。

cocomama さま

輸液に夏休みはないです~。
だから、輸液隊員の私も家にいるだけの猫三昧中です~。

コタローくん、お薬終わってよかったですね!
ご褒美もらいたいけど、お薬飲まなくていいならそっちがいいはず・・
と思ったけど、コタローくんは素直に(吐き出し技「ぺッ」は習得しているけど)
飲むいい子でしたね(笑)

もうほんとになんて、いい子なんだろー!!
いい子ってことで、ご褒美もらって~(笑)

ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
体重:4.75kg(2017年2月)




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子
体重:6.2kg(2017年2月)




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん
体重:4.4kg(2017年2月)




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
体重:5.2kg
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!