今のところ、足だけターゲット。

2017年8月
--------------
段々、手の込んだことをするようになってきましたよ。


vivi-2543.png


vivi-2544.png


vivi-2546.png


vivi-2545.png


vivi-2547.png


vivi-2548.png


痛いし、デロデロだし・・。

不快指数70%でギブアップ。


【おまけ】
vivi-2550.png


vivi-2549.png



【お知らせ】

明日から(8/11~8/16まで)夏季休暇です~。

しばらく不定期更新になりますぞえ~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

トゥムくんの起こし方∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ってNYAROさんは 笑い事じゃないですよね。
ナメナメはいいけど痛いのはやめて欲しいな。
ちなみにコタローは起こしません。
もう、起きなきゃって起きる体制に入ろうとしてる私の横で
鼻ぴトンって付けて 更に丸くなり もっと寝よう(=´∇`=)にゃんって
危険な世界へ引きずり込もうとする(^_^;)
明日からは コタローペースで寝まくる予定なので
いっくらでも引きずり込んでおくれ( ´艸`)

No title

トゥムくんも頭使ってますね~。
どうやったら確実にてっとり早くNYAROさんを起こせるか(笑)
足って狙われたら、地味に嫌かもw

基本的に私は目を覚まさない人なんですが、
リュイには起こされることがたまーにあります。
でも、足を狙われたことはないなぁ。
喉仏のあたりか、鎖骨のくぼみか、あばら骨のすきまか…
1発で致命傷を与えられそうなツボばかり狙ってきます(>_<)
たぶんそこに至るまでにいろいろやって起きなかったから、
危険なツボを押さえられてるんでしょうけどね(^^ゞ

cocomama さま

やっぱりかわいいなぁー、コタローくん!
ほんとに優しい子!

起きおきなきゃいけないのに、眠りの世界へ誘うなんて・・
困るけど、猫飼いにはたまらないですよね。
家では、この睡眠誘導物質がビームのように毎日発射されているけど・・
これが休みの日や眠っていい時などは、心地よすぎ・・。

お休みは・・このビームにやられて(笑)ゆっくり寝てくださいねー!

るう さま

痛い攻撃がビビ専門で(肋骨・みぞおちなど息がとまる場所を狙う)、
不快な攻撃はトゥム専門です(笑)

よーく、知ってますよねーほんと!
嫌がらせをするとこいつは起きる!と知らせてしまったのが、まずかった・・。
るうさんのように、最初が肝心なのだと思います!
しかし、リュイちゃんもたまに狙うと・・。
え~~っと・・リュイちゃんの重みでの致命傷狙いですか・・
これは痛いわぁぁぁー、想像しただけで痛い(笑)

うちはティコはまったく起こしにこないので、助かってます!
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
体重:4.75kg(2017年2月)




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子
体重:6.2kg(2017年2月)




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん
体重:4.4kg(2017年2月)




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
体重:5.2kg
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!