リラックスの妖精さん?

2017年8月
--------------
病院行ってきましたよ。

vivi-2525.png


vivi-2524.png

先生、ラッシャー木村に似すぎ・・(笑)
vivi-2526.png


vivi-2527.png


vivi-2528.png


vivi-2516.png


vivi-2517.png


vivi-2518.png

自分でびっくりしすぎて、毛だらけになったトゥムたん(笑)
vivi-2519.png


vivi-2520.png


vivi-25230.png


vivi-2529.png


vivi-2521.png


vivi-2530.png


尿の比重値がちょい低いらしく・・次回の検診は輸液から三日後くらいにきてと言われました。
輸液後1日~2日後くらいだと、比重値の正確な数値がわからないらしいです。

血液検査は外部に出してもらっているので、後日の結果待ちになりましたッ!


トゥムがうちに来た時、ず~~っと側にいて面倒みていたのはメガネが本体(息子)なので、
実質、メガネがお母さんなのですよ・・。

本当に大事に育ててくれたので・・

ふ~、お母さんにはかなわないなぁぁ・・。

わたしのとこにもリラックスの妖精さん、来てくれないかな(笑)

vivi-2531.png



コメントの投稿

非公開コメント

No title

通院お疲れさまでした。
リラックスの妖精さん、おっさんなんだww
うちはもう、キャリーから絶対に出ませんオーラ出してるわね。

そうそう、輸液からちょっと日にちあけないと尿比重が下がっちゃうんですよね。うちもこないだやらかしまして、結局、2日後くらいに尿だけ持っていったのよ。

通院お疲れ様でした。
検査の結果来るまでは、ドキドキですね。

ところでリラックスの妖精さん、す…好きです❤
是非是非うちにも来て下さい😆😆😆

No title

通院お疲れ様でした〜

メガネが本体のお兄ちゃん、トゥムくんのセーフティブランケットなんですね♪
NYAROさんは。。ほら。。そばに行くとぶちゅ〜があるから。。www
お兄ちゃんが輸液の針さしてるのにねー

リラックスの妖精さん。。見てるだけでも力が抜けてリラックスできそうwww

路地猫 さま

リラックスの妖精さん・・想像してみたら、おっさんが出てきたので、
おっさんになりました(笑)

今まではバロンちゃんと同じで絶対出ないオーラ出していたのですが、
先日はなぜか出てきたっ!
そして、隠れた!
隠れるなら、出なきゃいいっ!ということは置いておいて・・(笑)

輸液後の検査はダメなのですねー。失敗しました。
次回は、きちんと検査してもらいますー!

めーさま

検査待ちは、ドキドキですよね。
何事もありませんように・・。

リラックスの妖精さん、お好きですかっ!
ありがとうございます~。
妖精想像したら、おっさんしか出てこなかったので、「おっさん妖精」です(笑)

また登場するかもしれないので、よろしくです~
めーさんちにも、もう居たりして~(笑)

の さま

通院って大変ですよねー!
いったい、月に何度行くんだと思うくらい、行っている(笑)

うちのメガネはトゥムのお母さんなので、仕方ないですねー。
しかも、輸液で針刺す時は後ろから「ブスッ」と刺すので、見えないのですよッ!
だから、押さえたり、目の前にいてぶちゅーとかしている私がきっとすべて悪い
と思っているはず!
そんな目で毎回睨まれてます(笑)

リラックスの妖精さん、こんなおっさん妖精だったら見てみたいなぁぁーと思って(笑)

No title

通院お疲れさまでしたぁ(*´ω`*)
トゥムたん急にリラックスの妖精さんに魔法をかけられちゃったのねぇ(*´艸`)
そしてまたパニックになって逃げ込んだ先が息子ちゃんだったなんて(ノ∀`)
切ないけど、ちょっぴりほっこりも出来ましたよぅ(*´д`*)

リラックスの妖精さん…腹巻してる(;゚Д゚)

きなこママ さま

しょうがないのです、トゥムの育ての親はメガネの息子・・。
切ないですけど、トゥムが安心するならっと、ギリギリと嫉妬しながら見守ってますわっ(笑)

リラックスの妖精さんを想像したら、おっさんが出てきたので・・おっさんになりました。
おっさんなら、腹巻だよねっと巻いてみました(笑)

私の中のおっさん像です(ぶぶぶ)

No title

通院お疲れ様でした~
ラッシャー先生にリラックスの妖精さん∵:.(:.´艸`:.).:∵
そっかー トゥムくんのおかあさんは息子さんだったんですね~
これは ジェラシー!?
わかっていても ジャラシ―は消えないですよね ((ノ)゚ω(ヾ))
輸液の後は ダメなんですねーφ(..)メモメモ

コタローの通院の時も
リラックスの妖精さん来てくれないかしら?

cocomama さま

トゥムが来たとき、ちょっと皮膚疾患があって、隔離してたのです。
だから、私の部屋とかは他の子がくるので、息子の部屋で隔離!
寝起きから何から何まで世話してました。
おかぁさんです、ほんと(笑)

ジェラシーですけど、仕方ないです~。
ぶっちゅーとかできるの、息子が小さいときから触りまくって慣れさせた結果なので(笑)

リラックスの妖精さんは、おっさんだよなぁーと想像してしまいました。

こんなちっさいおっさんなら、居てもゆるせるかも?と思って(笑)

鍵コメ「m」さま

そうなんですー、仕方ないのですー。
小さいときから、何から何まで世話してくれたので、おかぁさんです。

わたしの腕のなかで眠ってみなーいっていっても無視されますから(笑)

リラックスの妖精さん、大人気ですね。

こんなちっさいおっさん妖精だったら、家にちょこんと居ても許せますよね(笑)
ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
体重:4.75kg(2017年2月)




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子
体重:6.2kg(2017年2月)




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん
体重:4.4kg(2017年2月)




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
体重:5.2kg
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!