逃げる黒い彗星。

2017年6月
--------------
輸液前は、何がなんでも逃げるお二人。

vivi-2089.png


vivi-2091.png


vivi-2090.png


vivi-2092.png


vivi-2093.png


vivi-2094.png


vivi-2095.png


vivi-2096.png


vivi-2097.png


思わず、可哀そうで明後日にしてあげようかと思ってしまった親ごころを封印して・・・

2枚目の画の状態になるであろう黒い彗星トゥムを・・・全力で捕獲しまっせ(笑)


【追記】
今回は、つぃ遊んでしまいました・・。

セリフになんとなく聞き覚えがあったなら・・あなたは結構っ、ガ○ダ○ファン!(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガ○ダ○ファン!って程ではないですが 
そのセリフは( ̄ー ̄)ニヤリ
輸液も大変ですね。
ビビちゃんとトゥムくんの逃げ方がやはり しましまーずとダブってしまって…
輸液ではなく 通院の際ですが、気配を感じたらコタローを捕まえるのは黒い彗星を見つけるがごとくですが
NAILは○○臭いので 簡単だったりします(;´▽`A``
自分じゃなかったコタローは 嬉しさのあまり 
お礼にペロッと舐めてくれたりします。
トゥムくん、NYAROさん明日は・・・頑張ってくださいませ。

No title

ふふふ、私もわかります。。( ´艸`)

輸液、大変ですね。。
本ニャンは嫌だろうけどやらなくてはいけないし。。。
リエルは歯磨きの時に察して逃げるので
寝込みを襲ってポヤポヤしている間にするようにしてます。。
逃げ始めると本気逃げなのか遊びなのかわからなくなっちゃいます。。。

No title

ですよね。できるコトなら、免除してあげたいですよね。
でもトゥムちゃんのことを思えば、あえての輸液ですね(^^;)

あはは、ぜんぶピンときます。
初期シリーズ、はまっていました。

↓ビビちゃんできものができたり、Ca値やIP値の上昇、悩みどころですよね。
2週間ごとのカリカリ交代と病院での血液検査、NYAROさんさんもビビちゃんもしんどいと思います。
どうか早く値が安定してくれますように。

鍵コメ「ゆ」さまへ

わたしの心配まで・・ありがとうございます。

仕事で疲れ果てておりますが・・まだなんとか大丈夫です(笑)
もし、倒れるときは、「こんなに仕事大変なんだぞ!」アピールで、
是非、会社で倒れようと思っております!(笑)

cocomama さま

すみません、私がダムファンなもので・・つぃ(笑)

あら、やっぱりcocomamaさんちにも、彗星がいましたか!
コタローくん、逃げるのはやそうだなぁぁー!
でも、やさしいから「にゃー」だけ言って、ちょいっと捕まえられる気がしますよー!
NAILちゃんは・・・だと思ってました(笑)
そんなNAILちゃんじゃなかったら・・NAILちゃんじゃないー!
ぺロって舐めてくれるコタローくん、ほんとになんて優しい子なんだろ・・。
かわいすぎる!

うちは無事に捕獲して、輸液しました!

の さま

分かりましたか?すみません、私がダムファンなんで、つぃつぃ遊んでしまいました!

輸液、大変ですねー!捕獲もそうですが、輸液予定がほとんど毎日のようにあるので、
今日はビビ・明日はトゥム・次はふたり一緒とか・・
専用のスケジュール帳つけてないと、分からなくなります(笑)

寝込みはほんと襲いやすいですよね!
ぼけーっとしているうちにして何事もなかったように去っていく!と、トゥムは
以外とあっさり、そのまま寝たりします(笑)

リエルちゃんの逃げるお姿、かわいいだろうなー!

ゆめた さま

輸液、できれば猫も人間もしたくないし、しなくていいのが一番なんすよね。
でも、輸液をしているからこその、今の検査の数値なんだと思うので仕方ないです・・。
毎回、怖いだろうと思うのに、でもその後・・かわいい顔で甘えてくるのがまだ救いです・・。

おぉぉぉ、私もファーストファンなんです!ファーストのみなんですが、ガチファンです(笑)

もうすぐビビのポート洗浄の日がきます・・その時の検査の結果がどうなるか、
もう心配で心配で、今から心臓ばっくばくのドッキッドキで、たぶん目が血走りながら
病院いくのではないかと思ってますー(笑)

No title

Nyaroさん こんにちは。

私もそんなにガッツリとは見ていなかったけど、分かりますよ~(^◇^)

トゥム君のほくそ笑み 喜んでいる姿を透明人間になって、
見たいです。

うちのお嬢様も、毎回毎回輸液の前は逃げますよ。
人が入れないようなすきまに、はまり込みます。(+_+)
うちは輸液より、シリンジで飲ませる薬やサプリメントを嫌がります。

「あら これおいしいじゃない」って飲んでくれる薬が欲しいです。

No title

ほくそ笑むトゥムくん、かわいすぎる~♥
嫌がることはしたくないけど、
しなかったらもっと痛いめにあわせることになりますもんね…
うちは目ヤニ取るだけでも、一生懸命逃げますよ(^^ゞ
最近、ゆきちは「おりこうん」という言葉を学習しつつあり、
テーブルの下に隠れてても、
ふらふら出て来てごろんと横になってくれます。
こんなに効果があるなら、
ちゃんと「おりこうん」って教えればよかったと後悔してますw

めーさま

すみません、私がガチのファンなんで、つぃ遊んでしまいました(笑)

トゥムは、自分じゃないとわかるとほんとに隠れている場所から出てきてほくそ笑みますよ(笑)

よくわかってますよねー!にゃんのあの察知能力はさすがだと思います。
お嬢様、逃げるんですか!なんとなく、逃げないイメージでした!
うちは、輸液もお薬もサプリも、逃げまくりですー!

ほんとにもっとおいしいお薬が欲しいです(笑)

るう さま

そうですよね、猫にとったら、押さえつけられてブスっと針刺されてるんですもんね。
自分がされたら、イヤですもんね・・。

終わった後は、今まで以上にトゥムたろうをべた褒めしてあげましょー!
そうしますー!褒めまくり作戦します!
でも、また逃げるでしょうけど(笑)

「おりこうちん」とは、若干・・何気に・・誤解を生む単語ですね(笑)
だけど、ゴロンと横になってくれる効果があるなら、素敵な単語なんだと思いますー!
魔法の言葉ですね!

ランキングに参加中です。
応援・ポチッ♪とお願いします。
プロフィール

NYARO

NYARO
ビビティコトゥムの母




NYARO
ビビのプロフィール
2008.1.17生まれ
性別:♀
性格:神経質なツンデレ
体重:4.75kg(2017年2月)




NYARO
ティコのプロフィール
2010.3.15生まれ
性別:♀
性格:好奇心旺盛な元気っ子
体重:6.2kg(2017年2月)




NYARO
トゥムのプロフィール
2012.8.20生まれ
性別:♂
性格:超へたれな臆病くん
体重:4.4kg(2017年2月)




NYARO

アラン・ペルのプロフィール
2008.7.15生まれ
性別:♂
性格:優しい優しいお兄ちゃん
体重:5.2kg
----------------------
2014.9.17 永眠しました。
リンパ種でした。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加中です!